Force Email Login 0.2.0 ー パワーアップしました。

先日リリースした、Force Email Loginですが、さっそくですが改良しました。

http://wordpress.org/extend/plugins/force-email-login/

改良内容

このプラグインを適用すると、ユーザープロファイルで登録されたメールアドレスでログインできるようになります。
(ユーザー名でのログインは全て拒否)

で、よく考えたら、早い段階でメアドかどうかを単純にチェックして、メアドじゃなければ wp_die() をファイヤーさせればいいじゃんということで、plugins_loaded というフックにその処理を加えました。

https://github.com/miya0001/force-email-login/blob/master/force-email-login.php (24行目辺り)

この方法なら、admin でログインを試みる不届きなボットが大量に来てもエコだし、もしかしたら 500番台のエラーを検出したら「なに、このサイトしんでるじゃん、バカじゃないの?」って勘違いして早々に引き返すおっちょこちょいなボットもいるかもということで、それなりに効果があると思います。